ピアスホールはずっと前から開いていましたが最近ピアスを着けると痒みがでたり、においが気になったので購入しました。 サイズに悩んで普通サイズの青を選びましたが、入れづらかったので小さめの黄色の方にすれば良かったかなと思います。
オリーブヤングの店には売ってなかったのでQ10で購入。 黄色い方が細めだったかと、青の方を購入しましたが黄色い方でもよかったのかなと思いました。 ピアスホールがキレイにできるのは良いと思います。
ピアスホールにたまる汚れが気になり購入しました。 青タイプと迷いましたが、ファーストピアスは入らないので黄色のスリムタイプを選びました。 太さ: 問題なく使えましたが、青タイプでも大丈夫だったかもしれません。 使い心地: 上手く穴に通り切らずにスティックがふにゃふにゃしてきてしまった場合、液に浸してない乾いた方から耳に通すのがおすすめです。 ピアスホールがとても綺麗になり大満足です!
ピアスホールクリーナー イヤースティック(ノーマル/スリム)2タイプ