この2点は大好きすぎて何回もリピートしています。信頼できるインフルエンサーさんのオンマがこちらのブランドをおすすめとのことで、50代でもいいのかなぁと
思い使いはじめたのがきっかけです。いくつかある商品の中でもこの2点が特に乾燥肌の私にはあっていて、
朝晩つけるたびに、つるんとなり幸せな気分になります。クリームは、ベタつかず でもしっかり保湿でき、
冬でも1日大丈夫でした。香りもさっばりしています。
のびもよく お化粧の前でもべたつかないです。
メガ割のたびに
たくさん サンプルも送ってくださいます。
ありがとうございます。
2026/06/17