みんながよだれの匂いっていうから本当にそうなのか気になって買ってしまいました マジでよだれ、なんだろう普通によだれって言われてもあんまり匂い想像できないのに開けた瞬間ちゃんとよだれ けどクリームは良さそうなので鼻周りを避けて使用します
レーザー治療後に使えるクリームを探していました レビューが良かったので迷わず購入しました 乾燥・かゆみも治まり使い心地はとても満足です😊
かゆいの結構なくなります‼️信じていいです‼️ 塗らないよりかは塗った方が断然いい!触ってもカサカサが少なくなって触り心地良くなった気がしたヨ(*ᴗˬᴗ) でもばーーーーーーかくさい!ので自分は肌が出る服を着る前に仕込むことがあるんだけどそれは避けた方がいいです✋
[マスクパック無料贈呈] アト クリーム MD 100ml / REJUDERMAATOMD / 病院専用 / アザクリーム / アトピー皮膚