4,000円以上購入で使用可能2026.06.01 00:00~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
ハイドロキノンのお休み期間にシミに使えるクリームはないかと探していたところ、知り合いに勧められて購入してみました。 まだ使い始めて2週間なので特に変化は感じられませんが、私の肌には合っているようです。 クリームとありますが実際はジェルに近い軽いテクスチャーで使いやすいです。 ニオイもないのがいいですね!香りが苦手なので無臭なのはありがたいです。 2〜3ヶ月後にお肌がトーンアップしていればいいなぁ…と期待しつつ使い続けてみます。
リピートです。とても良い商品です、必ずメガ割の時購入してます😍
美白効果に期待してリピ買い! つけ心地がよくサッパリして気持ちいいです。
【公式正品】 アルブチン7% TXA4%クリーム 50ml ナイアシンアミド 色素沈着 くすみ 透明感 トーンアップ シミ取りクリーム 韓国コスメ