結構だいぶ前にその時の+3フローフシリップトリートメント使っていてベタつきがなくて塗り心地がよくてその感覚で購入したのですが、いつの間にかリニューアルされて変わってたのか塗った感じベタついて苦手なタイプになっててダメでした。 色はこれ一本だけでしっかり色づきます。
めちゃ可愛い 付けると案外Theピンク!!って感じではないです!! 少しベタつきます🥲
38℃/99F リップトリートメント (+3 pink)