ドイエベ春のラメはゴミになる勢です。 盛れます。大優勝しますので買ってください。
パケが大きくて重そうと思ってたけど違った!嬉しい誤算!薄いところもいいです!移動が多いので2種持っても嵩張らず助かる。 紫系のパレット締め色ないけど爽やかなカラー感を活かしたメイクだから締め色いらないか!と思った。(筆つきアイライナー使用)地味に右下の色が目元明るくするのにちょうどいい。 チークもあるし優秀。 ドファも買ったけど本当に捨て色ない考えられたパレット。ラメは最近涙袋のために数種ペンシルを持っていくしハイライトもあるからなくても困らなかった。
カラーやパケも可愛いですが粉質がしっとりしているのに粉飛びしにくくてとてもお気に入りです♡
【公式/A05・A06発売!】ワンバイジェニューイン磁気アイシャドウ4色パレット / パウダーアイシャドウパレット / トゥークアイシャドウ4色パレット