トナーを使ってみて良かったので、今回のメガ割でローションとセットを購入 こちらも良かったので使い続けたいと思います
使用感がとてもいいです。以前使用していたときに、ニキビができにくかったので再度購入しました。効果が楽しみです。
画像違くてごめんなさい、、 アヌアの化粧水と乳液は6回目?くらいのリピートです!安定。
ドクダミ77% スージング トナー 500ml +ドクダミ70%デイリーリリーフローション 200ml スキンケア2点セット