2in1ブラシが使いやすそうで購入。
同じ商品の単品や通常サイズの口コミを参考にイエベですが、ブルベ用のA02を購入しました。
結果としては良さそうです。
思ったよりしっとりとした粉質ででも肌に乗せるとサラサラに。使いやすそうです。
パケも大韓航空の制服みたいなブルーが大人ぽくて綺麗。
開封前も薄いビニールに包まれててデパコスぽくていい。
小さいという口コミを見て覚悟はしていたが、それでも小さく感じた。もう少し安くなるか、せめて届いたパッケージぐらいの大きさがあればなぁと思います。
それでも総合的には満足です。
2026/06/13