ショットで飲むとジンジャーがガツンと来ます。 味が美味しいので、わたしは苦にならないです。 レモン炭酸で割ると飲みやすくて美味しいのでオススメです。これはリピートします。
美味しくて安かったのでまとめ買い
美味しかったのでリピです。バリでジャムウにはまって朝ショットが飲めるのが嬉しいです。
【2個セット】ジンジャーショットスティック / 循環・むくみ・活力 / カフェインフリー / 朝のルーティン / 生姜エナジージュース