韓国からのわりにめちゃくちゃ早く届きました!そして、謎に韓国国内用と輸出用が入ってました。笑。中身は同じだし、賞味期限も両方とも2028年3/11。おまけのお菓子は、期限とかわからない、謎すぎて...怖くて食べられません...笑。あと輸出用の箱がボロボロになってたのをテープでガチガチに補正されてつのが...ちょっとなぁ...と思いました...。ざくろ味のコンブチャは想像通りの味でとても美味しくて最高です!水を注いだ瞬間の発砲がものすごかったけれど...飲むと炭酸感は全くなかった笑。
2026/06/06