攻めのスキンケアばかり使ってたので守りのスキンケアがないかなあと探していたらメガ割でリーズナブルだったので購入しました。 テクスチャーはとろっとしていていつも使っているクリームの前に仕込むといつもより保湿されてる気がする。アトピーあるけどつかえました。 メイクしてももろもろ?がでなくていいです。 効果はまだわからないけど今のところ満足なので次のメガ割でリピする。 朝晩つかって次のメガ割までもてばいいなぁ…
以前使ってみて効果あったのでリピートです。
初めての購入 使うのが楽しみです
ビタミンB3ソースセラム 40ml (ナイアシンアミド10% + アルブチン 2%)白肌 美肌 美容液 シミ くすみ 低刺激 高保湿