500円以上購入で使用可能2026.06.02 10:57~2030.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
思ったよりこぶりな大きさでした。 直径がペットボトルのフタと同じです。 シリコンのカバー?が付いていますが、全部入ったまま使うと隙間にジェルなどが入り込み後が大変なので、少し頭を出してから使用しました。 室温のまましばらくおいてから、肌にあてましたがヒンヤリとしてそのままでもよさそうです。 使用前に冷凍庫等に入れてもよさそうですが、入れ忘れたら氷水に入れるなどして使用してもいいかもしれません。
おまけ沢山で嬉しい! 朝、目が浮腫むことがあるので使用感が楽しみです!冷たくて気持ちいい!
届いた日に早速使いましたがひんやりします!!!そのあとからは冷蔵庫で保管して朝顔が浮腫んでいたりする日に使っていますが使い心地抜群♥買ってよかったです!
1050 スウィッピング アイス マッサージャー