2,000円以上購入で使用可能発行日から3日間有効
1,000円以上購入で使用可能発行日から3日間有効
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
2本目買いました!!グラスなので長持ちはしませんが、ぷるぷるになってめちゃくちゃ可愛いです😊 イエベ春の子はすごくおすすめです!
使ってみるのが楽しみ!落ちないといいな!
クチコミが良かったので試しに買ってみました! みずみずし過ぎるわけでもなく、ねっとりし過ぎるわけでもなく、調度良い感じの塗り心地です。 ただ唇をん~と動かすとムラっぽくなるので、おしゃべりマシーンの私は塗り直しが必要になりそうです。 香りは甘めで、30代の私には 若い~!という感じの香りでした(伝われ~笑) 普段はもっと濃くて暗めのリップやティントを使用するので、毎日使う色では無いと思いますが、気分を変えたい時に使いたいです♡
インクグラスティングリップグロス #18 #19 #20 #21 #22 / 韓国コスメ