おまけも付けていただいてありがとうございます! ウォッシュオフタイプのセラムは初めてでおそるおそる1分経たないうちに早めにオフしましたが、それでもツルツルになるのを実感しました。 AHAが効いているのか、くるくるしてる時に少しピリッと実感しました。 洗いあがりもキシキシしたりせずしっとりです。 ベタベタするのが苦手なのでこのセラムなら続けられそうです。
元々使っていたものが安くなっていて良かったです。素肌感が出てとてもいいです。
気になってたものが安くなっていたので良かったです!
【注目必至】期間限定!お得すぎる選べるセール品! 早い者勝ち!