たまたま見たnoteで良いと見てずっと気になってました。まだ使ってないのですが、1つ1つ丁寧に梱包されてて良かったです。さらっとしたテクスチャーみたいなのでこれからの時期に良さそうです
韓国の方がおすすめしてたので買いました! シャバシャバ系の化粧水が好きなので夏はこちらがピッタリ!よかったのでリピすると思います!
韓国の美容YouTuberのオススメで購入。 サラサラしたテクスチャだけど、肌にしっとり馴染む感じ。
1025 独島トナー 500ml