サンプルマーケットで商品を無償で頂きました。1ヶ月ほど使ってみてのレビューです!この美容液自体は、とろっとしたテクスチャーでしっかりと保湿しつつも、ベタつかないような使用感の良い美容液でした。私自身、乾燥肌なのでとても使いやすかったです💓特に朝用の美容液として使用してきましたが、花粉で特にゆらぎやすいこの季節にもトラブルなく使い続けることが出来ました。1ヶ月後の効果としては、ハリがある元気な肌になったと思います。10%配合のナイアシンアミドのおかげで透明感もでました。ビタミンB1の美容液はあまり見かけることがなかったので初めてでした。良い美容液に出会えたので、これからも使用していきたいです🫶
2026/04/15