TEAZEN 公式ショップ

  • Banner
  • Banner
  • Banner
  • Banner
  • Banner

チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    とても美味しいので続けられそうです。

    2026/06/24
    Go to PhotoReview
  • review

    リピ買いです。ちょっと小腹が空いた時に食べてます。冷蔵庫で冷やして食べるのがとても美味しいです。おまけもありがとうございました。

    2026/06/23
    Go to PhotoReview
  • review

    このゼリーマジで食べやすい!摂取しやすい!おまけでアサビの粉2個と、コンブチャとボトル!こんなにおまけついてくると思わなくてラッキーww

    2026/06/22
    Go to PhotoReview
4%