シンプルで履き心地がいいです。ちょっとサイズはちょっと大きいですが海で活躍しそうです。
普段、23cmの靴を購入しています。 裸足で履いたらピッタリフィット! 靴下履いたらちょっときついかも?! でも、素材が伸びるので足に馴染んでいい感じです。 靴底も厚めのゴムでしっかりしていますが、柔軟性もあるので 使い勝手が良さそうです。 使うのが楽しみです!
軽量柔軟で歩きやすい! 即納 国内発送 マリンシューズ 3色 2326.5cm