• Banner
  • Banner
  • Banner

チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    顔の脱毛に挑戦。Sサイズを使用後。粘着力がSは弱めとのこと。確かに残る毛が多いかも。初めてのワックス脱毛だったので、上手くつけられていないのもあるかもしれないので、また挑戦します。

    2026/06/13
    Go to PhotoReview
  • review

    ありがとうございました!🥰

    2026/06/12
    Go to PhotoReview
  • review

    メガ割の度にリピさせてもらってます!! 部分的に気になるところで使えるのがすごくいいです!

    2026/06/09
    Go to PhotoReview

ランキング

ランキング