キラッキラのゴールドの入れ物です。 ニオイが、、、ばーちゃん家の化粧台からしそうな感じです。なれると良いなぁwww ニオイがだいぶ気になるけど、口コミがいいので、使ってみます!
良さそうなので購入しました。しっとりして気に入りました!
新大久保でおばちゃんに塗ってもらって買わなかったことを後悔してました。 こちらで見つけてお安く購入できてとっても嬉しいです。 一緒に買い物に行った友達にもプレゼントしたら喜んでくれました! 塗り心地も滑らかで香りも良し、目元の乾燥を潤してくれるしいい感じに艶肌になりとっても大満足です! 絶対にリピートします!
[Anjo] (sjP5) プロフェッショナル 24K ゴールド マルチバーム 9g / Professional 24K Gold Multi Balm 9g