届くのちょっと遅かったけどメガ割で安く買えたしいい匂いーー!!!♡TWICEのジヒョが使ってるって聞いて買った^_^♡ 本当は写真の2枚目の方だと思ってたんだけど1枚目の方が届いてん?ってなったから問い合わせたらパッケージがリニューアルしたんだってさ〜まあ本当かわかんないしもしかしたら偽物かもしれないけどいい匂いだしまあいっか^^; ジャスミンの匂いって感じでちょー好き!でも香水にうるさい妹はくさいって言ってたけど全然大好き!!これから愛用します^_−☆
エアリン ライラック パス オーデ パフューム スプレィ 50ml