縮毛矯正をしたばかりだと落ち着くまでは待ったほうがいいようなので、2週間位たって髪のダメージが落ち着いてから使用しようと思います。楽しみです!
H&[アッシュアンドアシッドヒートトリートメント 酸熱トリートメント 洗い流さないトリートメント ストレートヘア リリージャスミンの香り ダメージ補修 ツヤ出し 速乾 送料無料