リニューアルしらなくてパッケージ違いに驚いたけど、発売元とかも間違いなさそうだし使った感じも一緒な気がしたので大丈夫だと思う。
使うのが楽しみです。
炭酸パック久しぶりに使ってみたら、一回目でもハリツヤとフェイスラインアップと確実に効果感じました。年齢重ねてから使った方がよりわかるのかもしれない。 首まで使えるのが特にいい。 ちなみに最近別のショップでサプリ購入したら期限ギリギリのやつが届いたので初めて購入するショップなのもあり不安でしたがこちらのショップは箱にきちんと入ってたし期限も余裕でした。
炭酸パック 5回分 リぺスキン 炭酸ガスパック ミニキット CT 美容ゲル 炭酸マスク co2