香り違いのピンクを昨年の夏から使用していてこれで3つ目です。ひざとくるぶしと指の関節とお尻と足の付け根(鼠けい部)の黒ずみなのか日焼けなのか、、、気になり根気強く使用しておりましたらかなり改善されました!くるぶしだけまだ効果がイマイチですが、特にひざと鼠けい部と指はかなり改善されました!個人差はあるかと思います。私の場合元々とんでもなく肌が白く(これだけが唯一の取り柄)少しでも黒ずみや日焼けをするとかなり目立ってしまう肌ですので余計効果がわかりやすかったのかもとも思います。あと、お店の対応が最高でした。今回、注文時になぜか以前住んでいた住所にしてしまい、届かないなぁと思い調べると前の住所にすでに届いてしまっておりどうすれば良いか問い合わせしたところなんと現住所に再送してくださり、私が間違ってしまった配送の方はお店で対応してくださるようでした。私の落ち度でしたので自分で前住所に取りに行くか、このまま対応終了だろうと思っていたのに再送という対応をすぐにしてくださり更に信頼が厚くなりました。
2026/06/04