発送通知が届いて次の日に届きました。 びっくりです。間に合わないかと思っていたのでとても助かりました。 身長165でMサイズ購入しましたが少し大きめです。 つなぎパターンは初めてですがズボンの重量も全て肩にいく感じです。 少しばかり肩がこらないか心配ですが可愛いです。
スノーボードウェア スキーウェア オールインワン 連体服 ペアスノーウェア カップル お揃いウェア男女兼用 メンズ レディース