真冬は寒いかもしれませんが、千葉はまだ暖かいので寒くなかったです。 生地もそこそこ強いのか、ストッキングも一回でひっかけちゃうことあるのですが、大丈夫でした。 洗濯後毛玉も今のところないです!
裏起毛のないタイツを探していて、購入してみました。暖かいですが、思ったより薄かったです。
無事届きました。ありがとうございます⭐
タイツ レディース ストレッチ MLサイズ 120デニール ニットタイツ リブタイツ 黒 ブラック グレー あったか 防寒 ポイント消化