写真よりダメージ加工っぽい色味でした。履きやすいので1本あると便利です
思った色じゃなかったけど、まあ良いです!丈はちょっと長いかなあ
何度もリピしています。 履きやすくてお安いのでダメになったらすぐ買い替えられてすごくいいです。
選べる2丈スキニーデニム ジーンズ デニム ボトムス パンツ ストレッチ アンクル丈 9分丈 10分