肌の滑らかさを実感!リピ買い確定!
まずはお試しでと思いトラベルキット購入してみました。セサミ由来のスキンケアってなかなか見ないので半信半疑で使用してみましたが、、翌朝の肌艶の違いと肌の滑らかさを実感。
化粧水はとろみのあるテクスチャーですが全くベタつかず浸透力も高いし個人的にはかなり好み!さっぱり過ぎずベタつかずなつけ心地が良かったです。
この3点の中では1番気に入ったのが化粧水。
乳液はこっくりしたテクスチャーで伸びも良い!美容液はややとろみががったテクスチャーで肌馴染みも良くほんのりフローラルな香りも好み。
季節によってゆらぐ肌、乾燥肌の方も使えそう!この商品を使ってからの肌の滑らかさが全然違うし次は3点セット買います!おすすめ!
2024/05/29