何度もリピしてます。これしか使えません。値段が上がってきているのでこれ以上は値上げしないで欲しい
普段使用の歯磨粉はずっとこれです。
色々な歯磨き粉を使ってますが、日常使いはこの歯磨き粉で、もう20年近く使ってます。箱で梱包されてなく、袋できたのでビックリしましたが、しっかりプチプチにくるまり、箱つぶれもなかったです。
[ BUY 3 FREE 1 ] Neo-Medical シルバー歯磨き粉 165g*3EAフリー 1EA