グクが昔食べてるのを見てから、我が家のお気に入りにぬりました。日本にはありそうでないカールのもっと軽い甘いバージョン、ふわっとしてて美味しい!
[農心] バナナキック バナナ味コーンスナック / 45g スナック 韓国お菓子