デザインに惹かれて購入しましたが、色が写真と全然違っていて薄いグレー色で何だが作業着みたいで、ガッカリしました。この色ならブラックの方が良かったかも。生地はしっかりしている分厚みがあるので、今の季節は着れないですね。
151㎝でMサイズを選びました。 以前別のところでこれと同じ商品画像の服を買った時に袖丈が短めで気になったので、今回はこちらのショップさんで購入しました。 袖丈は指先が隠れる長さで満足です!畳ジワが結構目立つので一度お洗濯しようか悩み中です。
普段通りのLサイズしか残っていなかったのですが、身幅に対して腕周り肩幅がスウェットだとわりとピッタリに感じました。長方形な感じ?最近のオーバーサイズに慣れてしまったのでもう少し肩周りに余裕があれば個人的にはよかったです。あとこの値段なので仕方ないのですが、裾周りだけペラペラ感があって残念でした。配送は2日で届きました。ありがとうございました。
撥水マウンテンパーカーレディース ミドル ポケット フード ファスナー オーバーフィット ジャンパー・ブルゾン