良い香りでお気に入りです。
いい匂いだよ〜〜!!!!
以前ビバラピンクを購入して、とても好きなブランドになりました!今回どの香りにしようか迷い、珍しいイチヂクの香りにしてみました。甘い中に植物のフレッシュな香りが混ざっていて、とても不思議です。おまけに他の香りのサンプルもありがとうございます!また是非リピートしますね!
【公式】【韓国で大人気!】パフュームハンドクリーム 6種