ラムネの様な感じで、 食べる感覚です。 まだ届いて間もないですが、 顔色がいいと褒められました。 もう少し続けてみます!
手軽で、しかもおいしい😋🍴💕
Dr メロン R+C(ドクターメロンアールプラスシー)