とにかく匂いがめちゃくちゃいいです!癒されます。唯一、適量を出しにくいのでプッシュ式になったらとても嬉しいのですが…それでも多少つけすぎてもベタつかないし、今後も使い続けていきたいです
香りは甘めの匂いで、私はちょっと苦手ですが慣れてくるといい匂いだな〜と感じます。 スタイリングのキープ力は特に感じないけど、髪のしっとり加減は最高です。 表面だけをコーティングしてる感じではなく、浸透してしっとりまとまる感じがあります。 すごく気に入ったので、別の匂いやシリーズも試したいです!
サラサラになってよかったです!香りもすごく好みでした。
【選べる2種類】 トゥーグッド シルキースムースオイル 50mL ヘアオイル 美容室 専売 スタイリングオイル キープ カラーケア パフュームオイル 保湿 植物由来 サロン