戻ってきました。色々アレルギーもちです。薬の影響か、更年期か、はたまた体質のせいか、普段から抜け毛は多いです。こちらを使用しても、もちろん毎日抜けますが、心なしか、いつもより少ないような気がします。少しスーッとします。香りも強くなくて、無香料だとなお嬉しいですが、、優しいので良かったです。サラサラになります。おまけのシャワージェルは初めていただきました。ありがとうございました。
おまけまでありがとうございました(^^)
さっぱりとした使用感で、これからの季節に最適だと思います
[シンプリオ] 頭皮ケア2点セット (シャンプー + ヘアトリートメント)