お値段なりにいいです。 肌触り気持ち良くて、暖かいですね。 色味は薄いパーブルで、良かったです。 他のカラーも検討中。 ありがとうございます。 (靴下入っていましたです。🎵😍🎵)
めちゃくちゃ暖かいです!着心地も良かった!
ルームウエア パジャマ もこもこ 上下セット 秋冬ルームウェア 部屋着 長袖 レディース