安っぽい…後悔してます💦
あまりレビューは書かないけど、これは良い!! 値段も安すぎだし、全然期待してなかったけど、めちゃくちゃいい… 太ったので153センチながらLサイズを。 チビなのにパンツの丈も良い。 なんか痩せて見えるw 形も素材も値段と比例しない!!! オススメ!
パンツスーツ スーツ レディースパンツスーツ 2点セット 入学式 フォーマル ママスーツ 卒業式 事務服 制服に 春秋 通勤 卒業式スーツ ビジネススーツ 2color