ダボっと着たかったので3XLにしました! サイズ感、丈、色、ほぼ思っていた 通りで、可愛いです 発送も早かったです!
かな。でも長さがいい感じ。とても楽しみです。
生地は裏起毛ですが生地が軽く薄い感じです。 すぐに毛玉が出来そうです。 153cmの身長で膝10cm下ほどで 私にはぴったりですが 私より大きい方はL〜の大きさをお勧めします。 紐が切りっぱなしの雑な感じです。 デザインは可愛いので値段相応やと思いました。
パーカー レディース パーカー ワンピース 裏起毛 トレーナー 無地 スウェット 大きいサイズ ルームウエア 長袖 フード付き ポケット付き 着痩せ ファッション 8colors