美味しかったです。ごぼうが濃い。薄めに作って夏に飲みたいですね。もう少し安いと嬉しいなあ………二袋買いましたが、複数割引きとか。ぜひ。
初めての購入ですが、早い配送でした。ポストに届けていただきました。味が美味しくて良かったです。
以前、使っていたゴボウ茶は個包装ではなかったので 今回のは30包あってとても便利。さっそく表袋を開けるとゴボウのいい香り!お湯を注いで飲んでみました。 味もとてもいいですよ。
話題のゴボウ茶!限定セール送料無料ごぼう茶 75g(2.5g30包)レビュー大人気安心安全人気の100%九州産ごぼう使用!毎日ムリなく続けられる美味しいごぼう茶!健康ダイエットにも 7日内発送