イルミナカラーはやっぱり綺麗だと思います ずっとセルフカラーで愛用しています オーキッドは染めたては暗くなりますが色落ちが綺麗です
1年ほど使っています。アッシュ系が好きなので気に入っています。今回はスターダスト6を購入したかったのですが売り切れてしまいました。メガ割だとなくなるのが早いようなので次回は初日に注文しようと思います。
長年愛用しています✨✨✨使用感、使い易さ、発色がとても気に入っていますっ✨✨✨ありがとうございましたっ!!
ウエラ イルミナカラー カラー選択可 80g 1剤 新色アース追加