以前にも何度かこのお店でアトファインを購入したことがあり、箱は無事でしたが、今回は初めてかなり潰れてきました。そんなことないと思うけれど、踏まれたの!?と思うくらい。中身は無事で使えます。 いつもはLサイズですが、メガ割で売り切れなのか商品ページがなくて、初めてLLサイズを購入。LサイズもLLサイズも合計表面積が広いので、カットして傷に合わせて使っています。手間が気にならない人は自分でカットするのも手かも。
いつまアマ⚪︎ンで買ってますがメガ割で安くなってたので初めて購入⭐️商品は帝王切開の所に使ってます。横半分に切って使えば1番コスパ良いです。 箱が潰れてたので⭐︎5は付けませんでした。商品は良いです!
開腹手術予定のため購入。 まだ使用はしてませんが、お安く買えたので満足です。
ニチバン アトファイン LL 帝王切開の傷あとケア