普段はスニーカーだと23.5cm、ブーツなどは24cmを履いているのでLサイズにしてみました。甲の部分が少し狭めなので履きづらい感じですが履いてみると丁度良いかなと思います。履き口が絞れるのが良いです。
厚底ですが歩きやすいです 見た目は写真通り可愛いです うえのくしゅくしゅしてるところは薄くて安ぽい感じします 全体的にきつめで脱ぎ履きがかなり大変です手を使わないと履けないです あと何故か右足だけとてもキツくて(甲の高さが)圧迫されて血が止まっちゃいます
爪先がぷっくりしてて可愛いです! 中敷が小さくて隙間が空いてるので少し歩きにくかったです。
Ruby R0007 5cm台 ミドル レインブーツ [4カラー]