チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    普段はスニーカーだと23.5cm、ブーツなどは24cmを履いているのでLサイズにしてみました。甲の部分が少し狭めなので履きづらい感じですが履いてみると丁度良いかなと思います。履き口が絞れるのが良いです。

    2026/03/10
    Go to PhotoReview
  • review

    厚底ですが歩きやすいです 見た目は写真通り可愛いです うえのくしゅくしゅしてるところは薄くて安ぽい感じします 全体的にきつめで脱ぎ履きがかなり大変です手を使わないと履けないです あと何故か右足だけとてもキツくて(甲の高さが)圧迫されて血が止まっちゃいます

    2025/06/10
    Go to PhotoReview
  • review

    爪先がぷっくりしてて可愛いです! 中敷が小さくて隙間が空いてるので少し歩きにくかったです。

    2025/03/16
    Go to PhotoReview
Shipping rate:送料無料
(38)
SHOEHI rate: 88
109 販売中の商品389 フォロワー

価格

05千1万最大

発送国

もっと見る
/ 2 GO