コストコで買って持って帰るの重たいですがQoo10で見つけたので買っちゃいました!めっちゃ美味しいので大好きです。
大容量で美味しかったです!
具がゴロゴロ入ってて、本当に美味しいです!
ネイチャーズパス ラブクランチ オーガニック グラノーラ 907g