細かいキラキラ粒子が 入ってて 顔が明るく見えます テクスチャーは 柔らかい感じなので 出しすぎると いっぱい出ちゃいます
メール便で受取りがラクでよいです。 オマケも入ってましたー また利用したいです。
これ、とても気に入ってるんです。 おまけまでつけて頂いてお心遣いありがとうございます。 また、よろしくお願いします。
資生堂 リバイタル グラナス イリデッセント ベース (GD)