3,500円以上購入で使用可能発行日から30日間有効
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
サイズにちょっと迷いましたが、Lサイズ購入しました。 足首くらいの丈でちょうど良いです! 幅も、中にもこもこのパジャマ着ても余裕があるくらいです。 (160cm/50kgです) 色も画像とほぼ一緒です。 思っていたより薄めの生地でしたが、ちゃんと暖かいです!暖房つけるか悩むくらいの寒さのときでも、これを着たら暖房なしでも過ごせています。 買ってよかった!
足首が隠れるくらいの丈のものが欲しかったので、158cmですがLサイズを注文しました。バッチリ足首まで丈があり、ものすごく暖かいです!今年の冬を快適に過ごすことが出来そうです✨
とても着心地が良いです。一番上だけボタンになっており、そのほかはファスナーです
ルームウェア上下セット [5タイプ]