注文から2日で到着。この価格は有難いです。美味しいです。
何時も利用しています。 家用なのでこれで十分です。
リピです。味はしっかりついてるし、食感もよい。写真は、半分にし、真空パックしてます
刻みうなぎ 訳あり 大容量500g 端材 蒲焼き ひつまぶし 刻み 500g