多分もう5回目くらいの注文です。 美味しい美味しすぎる😭脂質は多いので1日2個食べても3個と考えています。どの味も美味しいですがやはり抹茶が好きです。コーヒーと一緒に食べると満腹感も増します。何も作る気力なくてすぐ食べれるので職場にも持っていってます。
らむねちゃんの影響で買ってみました! どの種類も美味しいし、食感が普通のクッキーに比べてやや固めだからか一個でも充分食べ応えあります! 購入してよかった🎶 大事に食べます!
メガ割やメガポのたびに毎回購入しています!味がとにかく美味しくて、朝コーヒーを飲みながら朝ごはん代わりに食べるのが日課です!
【好調につき納期10日程】らむねちゃんコラボ豆乳ダイエットおからクッキー40本【通常セット】【チーズ&Bペッパー+プレーン】【キャラメルのみ】【スイートポテト+ココア】【全味セット】からお選び頂けます