チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    多分もう5回目くらいの注文です。 美味しい美味しすぎる😭脂質は多いので1日2個食べても3個と考えています。どの味も美味しいですがやはり抹茶が好きです。コーヒーと一緒に食べると満腹感も増します。何も作る気力なくてすぐ食べれるので職場にも持っていってます。

    2026/06/24
    Go to PhotoReview
  • review

    らむねちゃんの影響で買ってみました! どの種類も美味しいし、食感が普通のクッキーに比べてやや固めだからか一個でも充分食べ応えあります! 購入してよかった🎶 大事に食べます!

    2026/06/19
    Go to PhotoReview
  • review

    メガ割やメガポのたびに毎回購入しています!味がとにかく美味しくて、朝コーヒーを飲みながら朝ごはん代わりに食べるのが日課です!

    2026/06/19
    Go to PhotoReview

価格

05千1万最大

発送国

/ 1 GO