40枚入りのより厚いし色も濃く味も濃いしで、この辺りがベストバイだと思った
2度目の購入です。今回も色、艶とても良いです。お値打ちな海苔と悩みましたが、こちらを選んで正解でした。
まだ食べてませんがしっかり黒い海苔です! 食べたら追加します! 追加 しっかり海苔の味がして香りも良くとても美味しいです!お安く買えてお買い得でした!
2026年産 海苔屋が選んだ 焼き立て 焼き海苔 30枚 有明海産