1,000円以上購入で使用可能発行日から3日間有効
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
トロッとしてて保湿力もあるので使うとしたら 冬の方がいいかなーって思ってます。 でも、夜使うと翌日の保湿感がめっちゃ良くて好きです
リピ4個目くらいです!乾燥肌には最適だと思います!これからも使い続けます♡
仕上がりの保湿感が気に入ってます😊 肌にハリも出た感じがしてリピしてます👍️ オマケも嬉しい🎶
復活草PHAトナースキンブースター200ml/化粧水/毛穴/ツヤ肌/保湿