ドバッとでないし霧が細かくてふわっとでるから顔面びしょびしょにならないし夕方なってもどろどろになったりしなかったから買ってすごく良かったです
なんだがおまけもいっぱーい。 去年から気になっていて今年購入! 先日30度で汗かきましたが持ち時間が長かったてす。 崩れてもキレイに崩れて化粧も直しやすい! 2個買って正解でした。
口コミがよかったので買ってみました! 下地、ファンデ、ポイントメイク、3行程の間に使ってますが 明らかにヨレ防止されてると実感してます。 買って良かったです!
【入門セット】ユニコニック フィックスミスト1+1セット/ 100ml / 50ml メイクキープミスト 艶肌 / マット/クール 選べる